【まずはお電話を】

「ねつ」「せき」「息苦しさ」このような症状がある方は、来局前にまずお電話でお知らせください。
医療機関や薬局における感染予防に、みなさまのご協力をお願いいたします。
ファースト薬局宮島口店
【電話】0829-30-8919
★★★新型コロナ・インフルエンザ抗原検査キット入荷しています★★★

【ウォーターサーバー】クリクラ設置しました

ウォーターサーバー設置しました お知らせ
ウォーターサーバー設置しました

長いこといろんな薬局で働いてきましたが、薬局にウォーターサーバーが置いてあるのは、「ちょっといま薬を飲みたいんだけど」という要望にお応えするためだと思っていました。

でも案外ですね、ふつうに皆さん水を飲まれます。わりとごくごくと。3オンスの紙コップじゃ小さいかなぁと思うくらい。

じつは「水なんて水道水でじゅうぶんじゃない?」派な私でしたが、置いてみるとなんだかんだと利用してしまうのでした。ちょっと冷たい水がおいしく飲めるの、いいですね!

ウォーターサーバー・宅配水はクリクラ ROミネラルウォーター
ウォーターサーバー、宅配水ならクリクラ。赤ちゃんにも優しい、おいしくて安全な水がウォーターサーバーのレンタル料無料、宅配料無料でご利用いただけます。水宅配、お水のサーバーをご検討の方は売上高No1のクリクラにお任せ下さい。
タイトルとURLをコピーしました