【まずはお電話を】

「ねつ」「せき」「息苦しさ」このような症状がある方は、来局前にまずお電話でお知らせください。
医療機関や薬局における感染予防に、みなさまのご協力をお願いいたします。
【電話】0829-30-8919

「0410対応」に関しまして

保護中: オピオイド勉強会 限定公開テスト

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

コメント

  1. ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
    時間ぎりぎり粘ったせいでぶつ切りですが、もったいないのでこんな感じで進めようと思います。
    きょうの内容は近いうちにまとめてアップします。
    次回も、このページにZoomミーティングのリンクを貼りますので同様にアクセスいただければOKです。

  2. きょうは接続不良?なのかうまくいかず残念でした…。とくに初回落ちたあとに接続できなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません。
    参加者一覧でマイクアイコンが出なかった方はマイク認識されていないので、入り直しか、アプリを最新にする等の対応が必要かもしれません。
    9/10も行いますので懲りずにご参加くださいませ。

  3. お疲れさまでした。
    各薬剤の細かい話には全くもって進みませんが、薬剤の知識よりも、疼痛評価のスキルが大切なのでもうしばらくこのまま進みます。
    この勉強会は、分かっている前提で進めることは決してありませんので、わからないことはなんでも発言してください。話の腰を折るのも大歓迎です!!

  4. 國本優子 より:

    昨日も大変充実したお時間をありがとうございました。
    もしかしたら・・今後、疼痛ケアに移行されるかもしれないケースがあり、リアルタイムで勉強させていただけて感謝しております。
    患者様に、何を確認して差し上げたら良いか・・実践に基づいた内容を教えていただけておりとても有り難いです。
    次回も、どうぞよろしくお願いいたします。                (國本優子)

タイトルとURLをコピーしました