【まずはお電話を】

「ねつ」「せき」「息苦しさ」このような症状がある方は、来局前にまずお電話でお知らせください。
医療機関や薬局における感染予防に、みなさまのご協力をお願いいたします。
ファースト薬局宮島口店
【電話】0829-30-8919
★★★新型コロナ・インフルエンザ抗原検査キット入荷しています★★★

【処方せん調剤】はじめてご利用の方へ

お知らせ

処方せん調剤をご利用の方へ

このたびはファースト薬局宮島口店をご利用いただきまことにありがとうございます。
病院で処方せんをもらったらぜひ、ご来店前に『LINE』で薬局へ送付ください。『FAX送信』も可能です。(『空飛ぶ処方せん』サービスは2021年7月31日で終了となりました)
ご来店の前に処方せん受付をおこない、お薬の準備を始めることができますので、お薬の準備にかかる待ち時間をみなさまに有効にご活用いただけます。ご来店は帰宅前でも、その他のご都合よい時間帯でもかまいません。
とくに、複数の病院を受診している方、そのつど異なる薬局でお薬をもらっておられる方には、ひとつの薬局ですべてのお薬をもらうことで、重複や相互作用、副作用の問題に気づきやすくなり、便利に安全にお薬をご利用いただけることと思います。

ぜひ『かかりつけ薬局』として当店をご利用くださいませ。

LINEでお薬予約

LINEでお薬予約

FAX送信でお薬予約

ファースト薬局宮島口店 FAX番号 0829-30-8918

初回問診票の記入をお願いしています

初回ご利用の方は、お薬を安全にご利用いただくために、下記のような問診票の記入にご協力をお願いしています。

初回問診票にご協力をお願いします

一般用医薬品や衛生用品を一緒に購入できます

当店は、処方せん医薬品のほかにも、一般用医薬品・衛生用品・健康食品・サプリメント・介護用品等の購入が可能です。e健康ショップで取り扱いがあるものはすべて取り寄せ可能ですので、ぜひご活用ください。

e健康ショップで商品を予約し、薬局で購入できます。

店舗情報【ACCESS】

店舗情報
お車でご来店の方へ
お支払方法について
当店での感染予防対策
タイトルとURLをコピーしました