【まずはお電話を】

「ねつ」「せき」「息苦しさ」このような症状がある方は、来局前にまずお電話でお知らせください。
医療機関や薬局における感染予防に、みなさまのご協力をお願いいたします。
ファースト薬局宮島口店
【電話】0829-30-8919
★★★新型コロナ・インフルエンザ抗原検査キット入荷しています★★★

本の紹介【マンガでわかる薬剤師―あなたの知らない調剤薬局の裏側】

おすすめの本 本棚

マンガでわかる薬剤師―あなたの知らない調剤薬局の裏側
漫画:油沼/原案監修:ネーヤ

マンガでわかる薬剤師―あなたの知らない調剤薬局の裏側
誰もが心当たり有りすぎな薬について知るべきヤバ~い話。

調剤薬局のあるある話をあつめた漫画です。でもとくべつ専門的な話ではありません。きっと多くのひとにとって身近なこと。

医療を受けるときにちょっと知っておくとお得な話ってたくさんあると思うんですよね。そのひとにプラスをもたらす情報も、マイナスを回避する情報も。最近はそういう本がたくさん出てきていますので、ぜひ読んでみてほしいと思います。そして疑問に思ったことはぜひかかりつけの病院や薬局で聞いてみてください。

上手に医療情報をあつめて満足な医療を受けてもらいたいなと思っています。マンガは読みやすくておすすめですよ。

わたしが好きなやつも貼っておきます。おくすり手帳をぜひ活用してくださいね。

薬剤師さんの備忘録(単行本発売中) / 小ネタ 検査結果は手帳へ | 油沼 - マンガハック | 無料Web漫画が毎日更新
久しぶりに更新しました 人気マンガや話題の漫画家作品、電子書籍化された人気コミックなど、面白いWebマンガがたくさん見つかる!毎日更新される様々なジャンルの最新話が無料で読み放題!マンガ好きにはたまらない発掘する楽しみがここにある!
タイトルとURLをコピーしました