【まずはお電話を】

「ねつ」「せき」「息苦しさ」このような症状がある方は、来局前にまずお電話でお知らせください。
医療機関や薬局における感染予防に、みなさまのご協力をお願いいたします。
ファースト薬局宮島口店
【電話】0829-30-8919
★★★医療用抗原検査キット入荷しました★★★

はじめの1冊は、この本です

おすすめの本 本棚

ファースト薬局の待合室には、書棚を作ることにしています。

医療に関する学べるテーマの本を…と言いたいところですが、ようは私が好む本ということで、いろんなものが並ぶと思います。私が好んで、皆さんにも読んでもらいたいなぁと思う本を、こつこつ並べていきたいと考えています。

待合室でのんびりと読んでもよし。

紀伊國屋書店のQRコードを貼っておきますので、買っていただくもよし。

薬局におカネは入りませんが、紀伊國屋書店イチオシの私がたいへん喜びます。

はじめの1冊は、この本です。
アンサングシンデレラ病院薬剤師葵みどり 〈1〉

ゼノンコミックス アンサングシンデレラ病院薬剤師葵みどり 〈1〉
本の通販なら紀伊國屋書店ウェブストア、電子書籍ストアKinoppy!店舗受取で送料無料。図書カードNEXTも使える。紀伊國屋ポイントが貯まる・使える。コミックや雑誌も豊富な品揃え。国内・海外主要都市に店舗を展開する紀伊國屋書店のECサイト。

この春からドラマ化も決定しました、とても楽しみにしています。
より多くの方に、薬剤師の仕事を知っていただくチャンスなんですよ!

医師のように頼られず、看護師のように親しまれなくても、薬剤師はいつも患者さんが安心して医療を受けられるように考えて行動しています。
そのために、薬や病気の知識はもちろんのこと、患者さんのために医師と話し合う技術、ケアマネさんや看護師さんに相談できる関係性、あらゆるものを身に付けて、仕事のために備えています。

困りごとがあればぜひご相談くださいね。

タイトルとURLをコピーしました